

一ヶ月。

かれんがウチに着て、本日で丸一ヶ月。
P1000011_convert_20080730232144.jpg

どぉも~。

新しいカメラには、ペットの個別データを登録できるので、名前と誕生日を入れ…るのですが。
かれん、誕生日って、いつよ?
譲渡して頂いた時点で生後約2か月だったので、一応4月30日位かな?と推測で登録してみました。

そんな生後3か月の本日は。
P1000013_convert_20080730232252.jpg

…何かこの恰好、好きらしいです。
P1000014_convert_20080730232455.jpg

落ち着くのかな?この状態で寝かせると、9割方そのまま眠ってしまいます。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

やっとこさ。

買ったですよ、新しいカメラを。
ルミックスのタッチパネルなヤツ…興味のある方は各自検索願います。

なので、記念の一枚。
P1000001_convert_20080724001444.jpg
かれんつぁ~ん。
もうオネムな時間だったので、ちょっと機嫌悪し。
…暗部補正も何も、電気消してますし。ww

動体追尾でピントを自動的に合わせてくれるので、バリバリ活躍しますよ~。
…でもこの人、興奮時は凄まじい勢いで駆けずり回ってるのよね…早過ぎて追えないよ…。

ありがと。

20080718230910
精神的にも肉体的にも限界に達した私の上に、かれんが乗っかって来ました。
30分位、ズゴーと寝てた。
…暑くないのか、妹よ?
泣いたショックも、少し薄らぎ。
かれんつぁん、サンキュ。

明日明後日と出掛けるので、更新はありません。
今後買い替える予定なので、練習を兼ねて母上にデジカメを渡して出掛けようかと。
ケータイのカメラさえロクに使えないのに、無謀か…?
万が一写りが良ければ、アップして…って、博打だな。ww

おつかれ。

時間がありません。
このところ、睡眠が5時間あるか無いか。
早く帰っても、疲れ過ぎて何も出来ません。
かれん写真も、アップに時間がかかるので、結構~負担。

今朝ケータイから写真を撮ってモブログアップしようと思ったら、弟に先を越されてました…。
市原さんのように隙間からコッソリ覗いたら、かれん、弟にじゃれてた。
まぁ…っ!(←市原さん風)

ま、時には文章だけでも。
電車、発進したので、ここまで。
とゆーより、モブログテストっちゅーコトご勘弁。

膝上主義。

良い年こいて、ワタクシ、スカートは膝上丈と決めております。
身長が低いので、ロングが似合わないのです…昔友達に言われたんだぁ…。

この人も膝上主義です。
CIMG0034_convert_20080714225237.jpg

か~れ~ん~~~。
このクソ暑い時期でも、落ち着くのか何なのか、膝やお腹の上で寝ようとする事しばしば。
CIMG0037_convert_20080714225347.jpg

あ、起きちゃった?
CIMG0039_convert_20080714231704.jpg

つーん、って…ごめんごめん。
CIMG0045_convert_20080714231852.jpg

お詫びに遊んであげよう。
CIMG0046_convert_20080714231941.jpg

っおりゃー!
CIMG0050_convert_20080714232032.jpg

うーん、なかなか手強いぞ。
CIMG0051_convert_20080714232138.jpg

ふにゃーっ。(夢中)
CIMG0052_convert_20080714232216.jpg

ちょっと、とんぼ何処よ?
CIMG0056_convert_20080714232357.jpg

って、狙い定めても…アンタ、膝曲げた上に乗ってるし…。
CIMG0057_convert_20080714232457.jpg

手ェ伸ばすのはいいけど、膝上、不安定でしょ!
CIMG0062_convert_20080714232642.jpg

ちっ…今日はここまでにしといてやるか…。

かれん、膝の上も好きですが、脚の上を歩くのも好きなようです。
すんごい不安定だと思うんだけど…座り仕事で浮腫んだ脚の居心地が良いんでしょうか?orz
ちなみに、V字腹筋状態で写真撮ってました…ブレているのは、そのせい。ww

輪っか。

CIMG0001_convert_20080713224605.jpg

足輪。(別名アンクレット)
誂えて頂きました。
CIMG0005_convert_20080713224727.jpg

かれんも興味津々。
いーだろ~。
CIMG0007_convert_20080713224807.jpg

かれんの首輪は、仔猫用の既製品。
CIMG0004_convert_20080713224854.jpg

「ゴロニャン」っちゅー猫用品のサイトで買ったのです(トンボとベッドも一緒)。
もしもの時(首輪が何かに引っ掛かって首吊り状態になった時)にはプチッとスナップボタンで外れるようになってはいるのですが。
わんぱくなせいか、常に締め直しても緩んできてしまうかれんの首輪…。
違うヤツに変えた方が良いのかな…。
CIMG0012_convert_20080713225039.jpg

ねぇ?
CIMG0015_convert_20080713225142.jpg

とりあえず、自分の首輪より人の足輪だそうです。
CIMG0016_convert_20080713225225.jpg

チョイチョイ。
CIMG0021_convert_20080713225408.jpg

かれんつぁんには無理でつよー。
CIMG0028_convert_20080713225619.jpg

つぃみにはピンクの首輪が似合うのだから、ひとまず我慢したまへ。
他の首輪も検討しちゃるから、待っとれや。
CIMG0031_convert_20080713225727.jpg

腹いせに?座布団でかっ跳んでました。
これだけわんぱくなら、そりゃー首輪緩んで来ちゃうよ…また締め直さなきゃ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ベタですが。

探しものは何ですか~♪

CIMG0078_convert_20080708214354.jpg


見つけにくいものですか~♪

CIMG0086_convert_20080708214523.jpg


かびんの中も

CIMG0088_convert_20080708214652.jpg


スカートの上も

CIMG0059_convert_20080708215003.jpg


探したけれど

CIMG0071_convert_20080708215045.jpg

…見つけてるジャン♪

かれん、羽根が無くなって青虫さんになっても、そのオモチャ好きなのね…。
コレだけ買うにも送料の方が高くつくので、ちと迷います…。

眠いんですよ。

眠い。
ひたすら眠い。
アップ作業を終えたらとっとと寝ます。

眠いと言えばこの人。
CIMG0014_convert_20080707232320.jpg

かれんでつ。
CIMG0018_convert_20080707232239.jpg

何かを探しています。
CIMG0022_convert_20080707232415.jpg

見つけました。(カメラ目線)
CIMG0025_convert_20080707232643.jpg

ちょっと黄昏つつ。
CIMG0028_convert_20080707232733.jpg

落ち着ける場所を見つけたのです。
CIMG0029_convert_20080707232814.jpg

落ち着いたので、眠くなってきています。
CIMG0031_convert_20080707232934.jpg

ねむ…。
CIMG0035_convert_20080707233126.jpg

ぐー。
んで、ココがどこかと言いますと。
CIMG0053_convert_20080707233229.jpg

人の腹の上。
女の子なんだから、腹上死はやめなさいね…。
CIMG0058_convert_20080707233346.jpg

私もこのまま寝ようかと思ったよ…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

時間がニャい。

ひぃぃ~。
忙しくて更新出来ん。
疲れて帰ってばたんキュー。
Or、泳いでストレス解消したついでにアドレナリン出っ放しになるか。
いずれもツライですの…また薬飲みますか…。

ま、ボヤキはどーでもよくって。
CIMG0066_convert_20080706211331.jpg

かれんでち。
CIMG0086_convert_20080706211736.jpg

現在手乗りサイズなり。(私の手ではありません)
CIMG0091_convert_20080706211528.jpg

ブラブラするモノ大好き。(なのでストラップを隠してます)
CIMG0092_convert_20080706211615.jpg

そんなかれんつぁん。
CIMG0117_convert_20080706212230.jpg

異様なまでのご執心で、トンボのおもちゃは羽が取れて青虫になってしまいました…。
CIMG0118_convert_20080706212318.jpg

きゃっち。
CIMG0121_convert_20080706212407.jpg

かれんつぁん、かぎしっぽ♪
CIMG0105_convert_20080706211820.jpg

お膝の上、大好きです。(そんなにクッション良いのかえ?)

かれんつぁん…と私はどーしても「父っつぁん」なノリで呼んでしまう…すまぬ、妹よ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

