

しょっく…。

昨日、猫屋敷からの帰り途中で香ちゃんの吉報を電話で頂いたのですが。
今しがた、ブログチェックしていたら…流れてしまったそうです…。

…マジですか????

私、今夜はなかなか寝付けなさそうです…ショック。

めでてぇ。

かれんがウチに来て、そろそろ満2か月。
ずっと気になっている事がありました。
かれんの姉妹の事です。
元々かれんには4人兄弟がいて。
3匹は既に里子に出て、残っていたのが、現かれん(旧名・愛まなみ)と、香(かおる)ちゃん。
少々理不尽な理由によりウチでは1匹しか迎え入れられなかったので、ずっと心配だったのです。
多分、性格はピカ一…かれんなんか目じゃない位友好的な良い子。ww
…だからと言って、私に何か出来るわけでもなく…香ちゃんを選ばなかったのは私達だったのですから。
出来たのは、早く迎え入れてくれる人が現れれば…と、毎日祈る事だけでした。

そんな香ちゃん。
かれんと離れて2か月にして、ご縁があったそうです!
他の保護猫ちゃんと一緒に卒業だそうで、突然の良縁に何だか私も嬉しくなりました。
おめでとう、香ちゃん!
どこへ行っても、フレンドリーでスマートなレディであって下さいな。

そんな、肉親の吉報を知ってか知らずか。
かれんは、相変わらずかれんです。(苦笑)
祝・香ちゃん良縁ゲット記念!ってコトで、初動画アップ。





































…と思っていたのですが。
なーんか、処理が面倒なので、また後で調整してみます。wwwwwwww
P1000304.jpg
ギョメンね~。(舌出して寝てます)
P1000301.jpg
人のベッドの、布団の塊を崩して、めり込んで寝てました。
P1000303.jpg
布団が無いと寒いので、無理矢理引っ張ったら、眠そうに起きて足元で寝続けてました。
…スリッパベッド、夏の間は封印中…。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

まいど。

開設したは良いけれど、更新の難しいブログです。
独自ドメインの方も…いけませんな。

そんな中、またしても行ってしまったのは。
P1000141.jpg
マフマフしたーい!とカメラで追いかけてしまう猫屋敷。
P1000167.jpg
マフマフのモフモフな猫屋敷に、ツルツルのゴツゴツな御本尊…。
P1000233.jpg
みちのくバッテリーとの対戦が見たかったですねぇ。
P1000128.jpg
大陸へ強制連行されてしまったウチの若き主砲は、池袋駅で拝んでおきました。

どーも今年からマフマフなファンサービスが縮小方向になってしまったそうなので。
P1000278.jpg
仕方ないからかれんつぁんでガマンだ!
P1000279.jpg
座布団カバーをかけたドーナツクッションの窪みが気に入っているようです。
P1000284.jpg
近寄ったら伸びをし始めました。
P1000286.jpg
…で、また寝る。
P1000298.jpg
でもカメラのストラップに反応して再び起きてしまうのでした…フフン、そう簡単には寝かせないのだ。

おわびに。

全然時間が無くて、更新が滞ってます。
P1000015.jpg
ごめんにゃー。
P1000018.jpg
おわびだにゃー。
P1000019.jpg
あ、見えない?
P1000022.jpg
いかがざんしょ?
P1000023.jpg
にょびっ。
P1000024.jpg
ぐいーん。
P1000026.jpg
座布団はぐちゃぐちゃな方が好み♪

もー、最近は家中を行ったり来たり。
脱走しないか心配になります。

そして、最もお気に入り?なのが。
P1000083.jpg
お風呂。
P1000084.jpg
お風呂の水の音を聞くと、飛んで来るんです。
P1000086.jpg
…アンタ、それ以上行ったらドボンだからね!!!!
P1000090.jpg
ふー、とりあえず定位置。
P1000091.jpg
何でそんなにお風呂場が好きなワケ??
P1000093_re.jpg
水がかからないように気を遣ってお風呂に入る人間をよそに、何だか凄く満足気です…。

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

