

いそがしや。

今年も残り2か月。
忙しさのあまり全く更新出来ません…。
こっちは写真があるからね、文章だけなら何とかなってるんだけどね。
言い訳ではなく、真剣に忙しいので、どうかお許しを。
ま、今日は珍しく完全オフなので。
昼過ぎに起きて…お針子作業してました。
早く寝られそうなので、余裕のあるうちに編集作業。

そう、寝ると言えばこの人。
P1010366.jpg
かれんつぁーん。
P1010368.jpg
おねーたんのお布団ぐちゃぐちゃ~ねむねむには丁度いい~♪←悪かったね。

そんなこの人の定位置が、「お風呂の蓋の上」「私の布団の上(休日限定)」に加えて着々と増えつつある今日この頃。
P1010355.jpg
じゃーん、ソファー占領!
左の青いフリースは、見るからに積み上げた座布団に被せただけですが、日中暖かい時はここで寝ている事多数。
で、右の茶色い物体は…。
P1010357.jpg
ピンクのスリッパベッドに、ファーブランケットを被せてみました。
むき出しのままでは…何となく寒そうな気がしたので。
で、コレが正解。
P1010358.jpg
…暗くて見えませんが、入ってます。
最近寒くなったので、無理矢理膝の上に乗せても、ソッコー逃げ出すような事はしませんな。
撫で方のコツを掴みまして、10秒ほどで…ゴロゴロ言い始めます。
P1010370.jpg
ね?
P1010371.jpg
ナニよう!
P1010372.jpg
写真ばっか撮ってんじゃないわよぉ!
P1010373.jpg
待ってんだから…早くその手下ろしてナデナデしなさいよ!

秋冬は暖を求めて猫が寄って来るので、嬉しい季節ですな。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

