スポンサーサイト


またやりました。

はい、新しいブログです。
「また」とつくのは、既に独自ドメインでブログを作っているからです。
無料ブログは、今回初めて。
正直よー使い方がわかっとらんので、追々色々整備するつもりです。
まぁ、そーゆーコトなのです。

で。
実は本日、里親譲渡会に参加して来まして。
今度の土曜に、届けて頂く事になりました。
私個人的には…
成猫でもいいんじゃね?
前もオスだったから、オスの方が慣れてて扱いラクなんじゃ?

…とか思ったのはナイショ。
とにかく、小っさくてマイペースなかわいコちゃんが、ウチに来るのです。

な、ものですから。
当ブログは、そんな猫様の成長写真を中心に更新出来ればいいかなと。
本家の独自ドメインとは、書き方を変えてお送り致します。

譲渡に当たり、色々説明を聞き、必要なモノを揃えないといけませんので。
先程ネットの猫用品専門ショップでお買い物。
仔猫用首輪2本、餌皿、ベッド、そしておもちゃ…いやはや、人間以上のお姫様待遇か?ww
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

