

ありがと。

20080718230910
精神的にも肉体的にも限界に達した私の上に、かれんが乗っかって来ました。
30分位、ズゴーと寝てた。
…暑くないのか、妹よ?
泣いたショックも、少し薄らぎ。
かれんつぁん、サンキュ。

明日明後日と出掛けるので、更新はありません。
今後買い替える予定なので、練習を兼ねて母上にデジカメを渡して出掛けようかと。
ケータイのカメラさえロクに使えないのに、無謀か…?
万が一写りが良ければ、アップして…って、博打だな。ww
