

おわびに。

全然時間が無くて、更新が滞ってます。
P1000015.jpg
ごめんにゃー。
P1000018.jpg
おわびだにゃー。
P1000019.jpg
あ、見えない?
P1000022.jpg
いかがざんしょ?
P1000023.jpg
にょびっ。
P1000024.jpg
ぐいーん。
P1000026.jpg
座布団はぐちゃぐちゃな方が好み♪

もー、最近は家中を行ったり来たり。
脱走しないか心配になります。

そして、最もお気に入り?なのが。
P1000083.jpg
お風呂。
P1000084.jpg
お風呂の水の音を聞くと、飛んで来るんです。
P1000086.jpg
…アンタ、それ以上行ったらドボンだからね!!!!
P1000090.jpg
ふー、とりあえず定位置。
P1000091.jpg
何でそんなにお風呂場が好きなワケ??
P1000093_re.jpg
水がかからないように気を遣ってお風呂に入る人間をよそに、何だか凄く満足気です…。

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

