スポンサーサイト


めでてぇ。

かれんがウチに来て、そろそろ満2か月。
ずっと気になっている事がありました。
かれんの姉妹の事です。
元々かれんには4人兄弟がいて。
3匹は既に里子に出て、残っていたのが、現かれん(旧名・愛まなみ)と、香(かおる)ちゃん。
少々理不尽な理由によりウチでは1匹しか迎え入れられなかったので、ずっと心配だったのです。
多分、性格はピカ一…かれんなんか目じゃない位友好的な良い子。ww
…だからと言って、私に何か出来るわけでもなく…香ちゃんを選ばなかったのは私達だったのですから。
出来たのは、早く迎え入れてくれる人が現れれば…と、毎日祈る事だけでした。

そんな香ちゃん。
かれんと離れて2か月にして、ご縁があったそうです!
他の保護猫ちゃんと一緒に卒業だそうで、突然の良縁に何だか私も嬉しくなりました。
おめでとう、香ちゃん!
どこへ行っても、フレンドリーでスマートなレディであって下さいな。

そんな、肉親の吉報を知ってか知らずか。
かれんは、相変わらずかれんです。(苦笑)
祝・香ちゃん良縁ゲット記念!ってコトで、初動画アップ。





































…と思っていたのですが。
なーんか、処理が面倒なので、また後で調整してみます。wwwwwwww
P1000304.jpg
ギョメンね~。(舌出して寝てます)
P1000301.jpg
人のベッドの、布団の塊を崩して、めり込んで寝てました。
P1000303.jpg
布団が無いと寒いので、無理矢理引っ張ったら、眠そうに起きて足元で寝続けてました。
…スリッパベッド、夏の間は封印中…。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

