

術後経過。

先日、遅い夏休みを頂きましてね。
P1000468.jpg
珍しいほどの快晴、質の良いお湯、美味しい料理、グレ子ちゃんとの遭遇だったりと、短いながらも内容盛りだくさんの休暇で御座いました。
…予期せぬハプニングにも恵まれたしねぇ…。
多分、かれんが「アタシの一大事だってのに、どこをほっつき歩いてんのよ!!」と生き霊飛ばしていたからに違いない。

そんなかれんつぁん。
P1000497.jpg
やはり痛いのか、非常に大人しいです。
P1000505.jpg
隙あらば、膝に乗る。
P1000509.jpg
…隙あらばと言うよりは、「ちょっと、ソコ乗りたいんだから、姿勢正して座んなさいよ!」的なオーラを放ちながら人の周りをウロウロするのであります。
P1000511.jpg
かれんつぁ~ん。
いつからそんな偉くなったんだい?

今日はお客様がいらしまして。
P1000513.jpg
かれんの保護主さん。
ビビること無く、自らクンクン臭いをチェックして寄って行ってました。
憶えているのかな?2か月前までお世話してもらっていたのよ~。
痛くて素早く動く事が出来ないのもあって、暴れたりはしゃぎ過ぎる事も無く、大人しく抱っこされてました。
一時は振り出しに戻ってしまった香ちゃんのお話も、ようやく本当の良縁に繋がったそうで、ホント良かったです。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

