

いそがしい。

この年になると、睡眠不足は肌にソッコー来ますね。(涙)
忙しい。
猫の手も借りたいほど忙しい。
P1000605.jpg
コレとか。
P1000604.jpg
コレとか。
P1000609.jpg
こんなのも…。
借りた所で、役には立ちませんがね…。

かれんつぁん、ピンクにイチゴの首輪がかなりくたびれてしまったので、ご苦労様しました。
P1000587.jpg
新しいのは、オレンジに白の水玉。
実はかれんを迎え入れる際に、どちらが似合うかわからなかったので、2色買っておいたのです。
P1000599.jpg
毛の色が大分暗いので、首輪が目立ってくれないと、日当たりの悪い我が家では時々保護色化して見失うんですよね…
オレンジは私の好きな色なので、まぁ…押し付け?ww
P1000594.jpg

かれんはワリと首輪を嫌がらないようで、装着前にネームタグをくっつけている作業をじーっと見ていました。
首輪を買っているお店では、「おしゃれ首輪」ってのもありまして…。
でも恐らく、かれんには無理…この人超アグレッシヴだから。
大人サイズになっても、シンプルな首輪を選んでいこうと思いますわ…。

P1000597.jpg

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

