

なんかも~。

疲れてます。
精神的にも、肉体的にも。
…最近抜け毛増えたし…。
換毛期でしょうか?

暫く更新していなかったので。
全国のかれんファンの皆様~片手で数えられるほどの人数の方々にお詫び申し上げます。
ごめんよ、写真撮る余裕さえ無いのだよ。
P1000633.jpg
かれんつぁん、生後満6か月を迎えたので、今が一番ノッてるワケでして。
家中を吹っ飛んでいるので、年寄りな私はついていけません…。
でもある程度、行動が読めて来ました。
最近寒くなって来たので、姿を見かけなくなると、「家の中のあったかい所」に大抵居ます。
その一が、お風呂。
P1000642.jpg
これっ、蛇口に悪さするでない!
P1000644.jpg
この前は本気で風呂場で寝ていた…お湯の温度があるうちはいいけど、冷めると~極寒なのだぞ、ソコは…。
P1000656.jpg
その二、押入れ。
弟の部屋の押入れが開けっぱなしなので、日中はそこで寝ている事が多いようです。
P1000659.jpg
あ、フラッシュごめんよ。
P1000660.jpg
んでもってその三、お勝手のテレビの上。
…暴力的に部屋が汚いので一部ボカシを入れております…掃除しろよ、母上…。
私はテレビを見る習慣が無いので、「かれん何処?」と探していると「テレビの上」と言われてハッと気付きます。
P1000662.jpg
ねぇ、そんなに寝心地良いのかぇ?
P1000663.jpg
「でも掃除した方が良いけどね。」





だよな~~~、母上!(私はそこら辺関係有りませんので)

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

