

あっ、やべ。

一瞬、タイトルにいつものクセが出てしまった…修正修正。ww

またまた間が空いてしまいましたが。
実はかれんつぁん、去年のGWの頃に生まれたハズなんですよね。
で、いつなのかハッキリしないので、カメラの登録データには「4月30日」ってコトにしてありまして。

…あっ、過ぎちゃったジャンwwwwww

すまぬ、かれん…。

そんなかれんつぁん。
最近気に入っている敷布の上で寝とります。
P1010215.jpg
…冬用に買ったのですが、見た目が獣っぽいせいか、全然使ってくれなかったんですよね…。
少し肌寒い日が続いているからか、最近この上でよく寝ている彼女。

…でも、何か変だと思いません?
P1010216.jpg
…ね?
P1010217.jpg
逆S字にうねってるし。wwww
P1010218.jpg
どーもね、顔を突っ伏して寝るクセがあるみたいなんですよ。
P1010219.jpg
健康の為にうつ伏せ寝?でもアンタまだ若いんだし…。
P1010220.jpg
この敷布だけでなく、フツーの座布団でも時々やってます。
P1010222.jpg
…アンタさぁ、苦しくないワケ?
P1010224.jpg
あ、寝返り打ってる。
P1010225.jpg
…でも何故かやっぱり、顔を伏せがちなのです。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

