

むしむしむちむち。

あぁ、今、書いてた内容がイッキに消えた…orz




7月に入りまして。
毎日ムシ暑いですのぉ。
P1010264.jpg
なのに未だお風呂のフタで爆睡を続けるムチムチお猫様。
P1010265.jpg
「さ~風呂入るか~」ってドア開けるとこの有様なのですよ…もう慣れたけどさぁ。

そんなかれんつぁん、とうとう我が家にsign on(←職業病)して1周年が経ちました。
うぉー、2nd contract(←職業病)でowner's long term allowance(←職業病)やでー。
…そんなワケで?に首輪を新調しました。
P1010267.jpg
基本が色黒なので、どんなに可愛くてもダークカラーはNG。
とりあえず何でも合うようにマルチカラードット。
個人的には蛍光のイエローかオレンジが好み…だって目立つから
灯りの少ない田舎の家では、目立ってくれないと夜中に踏みつけるてしまうのでね…ごめんよ、その節は(涙)。

P1010274.jpg
それにしても寝てばかり。
P1010278.jpg
大体フタの上1/2を占有してます…これでも大分譲らせたのよねぇ…。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

