

時間がニャい。

ひぃぃ~。
忙しくて更新出来ん。
疲れて帰ってばたんキュー。
Or、泳いでストレス解消したついでにアドレナリン出っ放しになるか。
いずれもツライですの…また薬飲みますか…。

ま、ボヤキはどーでもよくって。
CIMG0066_convert_20080706211331.jpg

かれんでち。
CIMG0086_convert_20080706211736.jpg

現在手乗りサイズなり。(私の手ではありません)
CIMG0091_convert_20080706211528.jpg

ブラブラするモノ大好き。(なのでストラップを隠してます)
CIMG0092_convert_20080706211615.jpg

そんなかれんつぁん。
CIMG0117_convert_20080706212230.jpg

異様なまでのご執心で、トンボのおもちゃは羽が取れて青虫になってしまいました…。
CIMG0118_convert_20080706212318.jpg

きゃっち。
CIMG0121_convert_20080706212407.jpg

かれんつぁん、かぎしっぽ♪
CIMG0105_convert_20080706211820.jpg

お膝の上、大好きです。(そんなにクッション良いのかえ?)

かれんつぁん…と私はどーしても「父っつぁん」なノリで呼んでしまう…すまぬ、妹よ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

