

眠いんですよ。

眠い。
ひたすら眠い。
アップ作業を終えたらとっとと寝ます。

眠いと言えばこの人。
CIMG0014_convert_20080707232320.jpg

かれんでつ。
CIMG0018_convert_20080707232239.jpg

何かを探しています。
CIMG0022_convert_20080707232415.jpg

見つけました。(カメラ目線)
CIMG0025_convert_20080707232643.jpg

ちょっと黄昏つつ。
CIMG0028_convert_20080707232733.jpg

落ち着ける場所を見つけたのです。
CIMG0029_convert_20080707232814.jpg

落ち着いたので、眠くなってきています。
CIMG0031_convert_20080707232934.jpg

ねむ…。
CIMG0035_convert_20080707233126.jpg

ぐー。
んで、ココがどこかと言いますと。
CIMG0053_convert_20080707233229.jpg

人の腹の上。
女の子なんだから、腹上死はやめなさいね…。
CIMG0058_convert_20080707233346.jpg

私もこのまま寝ようかと思ったよ…。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

