

輪っか。

CIMG0001_convert_20080713224605.jpg

足輪。(別名アンクレット)
誂えて頂きました。
CIMG0005_convert_20080713224727.jpg

かれんも興味津々。
いーだろ~。
CIMG0007_convert_20080713224807.jpg

かれんの首輪は、仔猫用の既製品。
CIMG0004_convert_20080713224854.jpg

「ゴロニャン」っちゅー猫用品のサイトで買ったのです(トンボとベッドも一緒)。
もしもの時(首輪が何かに引っ掛かって首吊り状態になった時)にはプチッとスナップボタンで外れるようになってはいるのですが。
わんぱくなせいか、常に締め直しても緩んできてしまうかれんの首輪…。
違うヤツに変えた方が良いのかな…。
CIMG0012_convert_20080713225039.jpg

ねぇ?
CIMG0015_convert_20080713225142.jpg

とりあえず、自分の首輪より人の足輪だそうです。
CIMG0016_convert_20080713225225.jpg

チョイチョイ。
CIMG0021_convert_20080713225408.jpg

かれんつぁんには無理でつよー。
CIMG0028_convert_20080713225619.jpg

つぃみにはピンクの首輪が似合うのだから、ひとまず我慢したまへ。
他の首輪も検討しちゃるから、待っとれや。
CIMG0031_convert_20080713225727.jpg

腹いせに?座布団でかっ跳んでました。
これだけわんぱくなら、そりゃー首輪緩んで来ちゃうよ…また締め直さなきゃ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

