

膝上主義。

良い年こいて、ワタクシ、スカートは膝上丈と決めております。
身長が低いので、ロングが似合わないのです…昔友達に言われたんだぁ…。

この人も膝上主義です。
CIMG0034_convert_20080714225237.jpg

か~れ~ん~~~。
このクソ暑い時期でも、落ち着くのか何なのか、膝やお腹の上で寝ようとする事しばしば。
CIMG0037_convert_20080714225347.jpg

あ、起きちゃった?
CIMG0039_convert_20080714231704.jpg

つーん、って…ごめんごめん。
CIMG0045_convert_20080714231852.jpg

お詫びに遊んであげよう。
CIMG0046_convert_20080714231941.jpg

っおりゃー!
CIMG0050_convert_20080714232032.jpg

うーん、なかなか手強いぞ。
CIMG0051_convert_20080714232138.jpg

ふにゃーっ。(夢中)
CIMG0052_convert_20080714232216.jpg

ちょっと、とんぼ何処よ?
CIMG0056_convert_20080714232357.jpg

って、狙い定めても…アンタ、膝曲げた上に乗ってるし…。
CIMG0057_convert_20080714232457.jpg

手ェ伸ばすのはいいけど、膝上、不安定でしょ!
CIMG0062_convert_20080714232642.jpg

ちっ…今日はここまでにしといてやるか…。

かれん、膝の上も好きですが、脚の上を歩くのも好きなようです。
すんごい不安定だと思うんだけど…座り仕事で浮腫んだ脚の居心地が良いんでしょうか?orz
ちなみに、V字腹筋状態で写真撮ってました…ブレているのは、そのせい。ww
